忍者ブログ
更新記や観劇記です。 観劇記メイン?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月12日昼。
東長崎てあとるらぽうにて。
ISLAND「Not Wedding But Wedding」を見てきました。

背もたれの動かない座椅子な客席でした。
で、固定(?)のひな壇で、どこからも見やすい作りになっていたと思われます。
前に相当座高の高い人が座らなければ……
あと、自分の座高が凄く低くなければ……

目指すところも、やりたいことも、本、演出共に、よく分かるものでした。
役者さんも、粒ぞろいで。
こっそり、ちょこちょこと出てくる今泉 直(脚本・演出)がいい味だしてました。
本人を直接知ってるんですが……普段からキャラがいいので、お得な感じ(笑

後は……とにかく環境かなぁと思います。
今回はちょっと酷かった。
まあ、Islandさんを観るのは今回が3回目になるので、詳しくはわかりませんが……。

小屋の設備もちょっと……。
空調もだし、機材もだし……。
たまたま知り合いの音響さんが居たので、その人の話を聞いてみたら「音もちょっと……」って話で。
プランがどうこうって話じゃなくて、やっぱり小屋の設備が……って話でしたが。
美術的も
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 観劇記 HOME 切な~い >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(11/06)
(10/27)
(10/14)
(09/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田中 克則
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]